歓迎会

カテゴリー

こないだの日曜日に掛川店配属に決まった新人の若菜ちゃんの歓迎会してきましたハート

スタッフみんなが好きな焼肉ですナイフ&フォークラブ

歓迎会


お店は先月リニューアルした中村屋おすまし
うちらラグゼ掛川店も先月リニューアルしたこともあってなんだか親近感ッびっくり
新人の若菜も焼肉とお酒を目の前にテンション上昇でした。
他のスタッフももちろんかなりのハイテンションで肉・野菜・お酒・デザートを
お腹の中におさめていきました。ニコニコ


歓迎会
 
歓迎会



歓迎会
 
歓迎会 

 お腹もいっぱいになってからの・・・・・・・・・・・・・びっくり

歓迎会
 第1回ラグゼ掛川店チキチキボーリング大会びっくりびっくり
 
歓迎会

 結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フフフ

歓迎会
チーム杉田の勝利びっくり杉田君の200up上にはまいりました。
       すごいッ上昇
 必ずリベンジしますナイス
 
歓迎会 
これからはスタッフ6人で頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いしますニコニコ